初恋の事を思い出したいいきっかけになったアニメ

初恋モンスターが始まりましたね。今日見ました。そして、初恋のことを思い出していたんですが、やっぱり初恋っていいですよね?なんかきゅんきゅんしますね。今頃あの人はなにをしているんだろうか?

初恋モンスターは声優さんが豪華すぎ

私は声優ヲタなのですが、初恋モンスターはめちゃめちゃ声優さんが豪華ですね。
櫻井さんも出ているし、のぶひこも出ているし、ほっちゃんも出ている。杉田も出ているし、かなり豪華。

私の初恋ですが、あれは初めてのライブだったころです。
学生の頃に、ガールズバンドを結成していて、中学生の頃、先輩のライブに呼ばれてライブ演奏をしたのです。
そして、先輩がやっていたコピーバンド。めちゃめちゃかっこよかったです。

ギターリストだったのですが、へたくそなのに何かひかれたんですね。
私もギタリストなのですが、当時の私よりへたくそだったのです。

でも、何かがあったのです。なんかありますよね?かっこ悪いけど、なんか好きになってしまうことって。
もう何年恋をしていないだろうか…結婚してから、10年。

パパに恋をしているじゃんって思われるけど、もう10年になると恋が恋じゃなくなるんです。
そもそも結婚と恋愛は別物ですからね!!恋愛から始まり、結婚。

結婚して長いこと一緒にいてもまだまだ愛している人ってホントに素晴らしいです。
でも、したからには、お互い大事にしないといけないし、子供もいるので、守っていけないといけない。

だから、他の人に恋愛なんてしてはいけない。不倫をしている人がいるけど、あれは絶対にダメ。
しかも子供がいる場合は絶対にダメ。

責任は大事。パパもママも一緒ね。
今日はもう絶対にすることがあります。それは…初恋のことを思い出しながらギターをひく。
パパが明日日曜日だから、子供が寝た後少し付き合ってくれるってありがたい。

今からスタジオに行くから楽しみなのだっ!
子供はママに今日は見てもらうとしよう。http://xn--labo-z73c530z2qecqv48s.jp/

久々夜まで夜更かししてアニメ見たっちゃ

みんなーちゃおッ!!はるるんだよ。今日の話なんやけど。何年ぶりやろか?
アニメを夜遅くまでみとっちゃんよ。何ちゅうアニメかっていったらのん。

紅ってアニメなにょ。これ気にはなっていたんやけどな。
ずっと見る機会がなかってみんへんかってん。だからな、もう見てやろうと思ってDVD借りてきてん。

あたいの好きなゆうきあおいちゃんが出ているし、みゆきちも出ているってことはみなあかへんやろ。
あおい病にかかったらやばいよ。もう一日一回あおいちゃんの声聞かないと寝れへんからな。

あおいちゃんを知ったおは、まどまぎからなんだ。
意外とにわかすなんだよ。プチミレディーは絶対毎週効いているし。

声優ヲタクになってから、約5年になるけど、これじゃぁ一生結婚できないわ。
声優さんがすんごい好きなんよ。

だから、王女様は絶対に腐女子じゃなきゃいや!
一緒にアニメのイベントとか行ってくれやなんよ。

はるるんは女性やけど、心は男。そうなんですよね。
ちょっとした障害を持っているの。そして、精神病なの。

たまに。もうこの世からさりたいって思う時があるけど、頑張ってこうして生きているのさ。
わきがだし、一個も取り柄がない。

でもな。けん玉がすんごいうまくて、一回関西チャンピョンになったことあるんよ。
小学生のころやけどな。

後文字を書くのが、得意。そして、詩をかくのも得意。
今日もそらに関する歌を作ったよ。

メロディはあんまりだけど、コード進行はばっちり。
Cから始まるコード進行が好きで、なんかいつもCがキーになっている。
まぁこんなどうでもいい話はやめて寝るとするか!酵素ダイエットマニア

iphoneのデータ入れ過ぎてiphoneが膨張したワロタ

ついこないだまとめサイトで見たのですが、iphoneにデータを入れ過ぎてしまって、iphoneが膨張して壊れたって女性がTwitterにあげている写真が話題になっていました。
久々に写真でこんなに笑いました。しかも朝起きた時だったので、目覚めに笑って起きるとか最高なんだなって思いました。

朝が苦手で、起きるのは、いつも目覚まし3回ぐらいスムーズかけないと起きれません。
受け狙いでTwitterにアップしたと思いますけど、これ天才だなって思います。

世の中には天才ってたくさんいます。イチローとか天才ですよね。
努力したから天才になったと思います。天才になるために努力は必要なので、今私も努力しています。

iphoneの話になりますが。後3ヵ月ぐらいで7が発売されると予想されいます。
なんかマックブックプロの最新も出荷準備がせまっているとかみたいですね。

ノートパソコンが壊れて、今家にデスクトップしかないので、プロが出たら買おうかな?
前使っていたのは、マックブックプロなんですね。2014年にかって、1年でぶっ壊してしまったのである。

あれは、東京に出張しに行ったとき思いっきり落としてしまって、画面バキバキ。
ディスプレイだけ取り換え用かなって思いましたけど、もう下取りにだいました。

デスクトップだけあったらいいかって感じ。
最近お金を溜めているので、そろそろ放出してもいいかなと。

9月に色々買い物をしに東京にでも出かけようかと思います。
仕事のセミナーなんかその時にあれば、ちょうどいいんだけどな。

肩こりがひどいので、今からお風呂に使って寝ようと思います。女性育毛ラボ

ストレスがたまると高確率で口内炎ができる

私はストレスを抱えやすい性格で、今日もかなりストレスが溜まっています。昨日も死にそうでした。ストレスが原因で不眠症になっていますし、肌荒れもひどくなっています。

■ ストレスを極めると口内炎ができて察知できる

ストレスを極めると、口内炎ができて、ストレス察知ができる体になります。私の体はそうみたいです。

肌首元にニキビができます。これは、あなたストレス溜まっているよー!なんとかしないとダメだよーってサインですので、

ストレスが溜まったら私は思いっきりピアノを弾きます。

もちろん、電子ピアノでヘッドフォンを付けているので、近所迷惑にはなりません。

マンションで一人暮らしをしているので、騒音には気を付けています。
お金があれば、もう少しいいマンションに住みたいのですが、いかんせんお金がないですし。

ストレスの80%はお金の問題。
今日もお金が足りなくて借金してきたところです。

家のものがどんどんなくなってきています。
いったいどうしたらいいのかホント今後考えないといけません。

最悪の場合あれも考えています。
そうです。天国に行くこと。

もしかしたら、地獄にいくかもしれません。なんも悪いことをしている記憶はありませんが、
ここまでついていないとなんかしているのだと思います。

神様もうこれ以上私をいじめないでください。

もしもけいおんの唯ちゃんがわきがだったら

もしもシリーズ!!もしもけいおんの唯ちゃんがわきがだったらどうしますか?昔からずっとけいおんが大好きで、ブルーレイも全部あります。
保管用と鑑賞用の二つ。めちゃめちゃ金使いました。早く3気やってクレヨンしんちゃん。

ってなことで、今日はもしも唯ちゃんがわきがだったらどうするって話です。
この前けいおんともと一緒にご飯を食べて、ゆいちゃんとわきがの話になりました。

唯ちゃんが二人とも好きで、でも、わきがだったらどうするよ!って話になりました。
けいおんファンからすると唯ちゃんは絶対いい匂いにするに決まっているとかわきがなんて絶対にありえないって話です。

そして、わきがだけではなく、多汗症だったらどうするよみたいな。
それでも私は全然かまわない。それだ愛があります。

ライブをしてたくさん汗をかいてもその汗だって拭いてあげるし、
ブログにかきたくありませんが、コップに入れて保管したいぐらいです。

唯ちゃんだけではなく、他の3次元の人もわきがの人だって、好きな人は好きです。
関係ないんだよ。わきがだろうが、多汗症だろうが、腋臭だろうが。

愛でなんとかカバーできるんですよ。でもねカバーできないことが一つあるんですよ。
そうお金です。お金がなくても愛さえあればなんていう人いますが、無理です。

結局は愛ではカバーできません。お金が必要になります。
働いても働いても溜まらない。出ていくばかり、そして、私は最近うつ病になりました。

夜眠れない。お金のことを考えると胃が痛くなってきて、吐き気がします。
昨日もそうです、夜中に胃が痛くなってもどしました。

どうしたら、この状態から救済できるのか?少し今日も悩んで寝たいと思います。
早くこの地獄から解放されたらいいのにな。わきが 対策